この掲示板は下記の利用規約に基づいて運営します。必ず読んで理解してから書き込んでください。

外部サイトですが同じウィンドウで開きます。投稿後は掲示板上部メニューの「ホーム」をクリックして当ページへ戻ってください。


利用規約

●書き込めるのは次の3点とします。
・当サイトのコンテンツ内の誤字、脱字、リンクミス、情報の補足や誤りの指摘。
・当サイトのコンテンツが無断で使用されているのを見つけた際の報告。
・当サイトのコンテンツを他の媒体で使用したい場合の事前申請。

●水カツ目撃板に不具合が生じて書き込みできない場合でも、こちらに目撃報告は書き込まないでください。

●管理人の投稿にレスポンスをつけないでください。ただし、管理人自らコンテンツの修正とお詫びを投稿後、それ自体も誤り等であって指摘する場合は、新たに書き込みをしないでレスポンスで報告ください。

●利用規約に反する書き込みは全て削除します。利用規約を理解していただけない場合は掲示板へのアクセスを拒否します。犯罪を助長させる書き込みは、茨城県警生活安全部のサイバー犯罪対策課に通報します。

●掲示板がメンテナンス等で利用できない場合は書き込みできません。急を要する場合はX(エックス)の方にリプライ、DMください。

●利用規約は予告なく変更する場合があります。(最終改定日:2024年1月1日)



投稿時の注意点

●自分の書き込みを削除や編集するときのために「削除キー」を設定してください。設定しなくても投稿は可能ですが、あとで削除や編集はできません。なお、削除や編集は投稿した書き込みの右下部分に表示されている各ボタンから行えます。

●コンテンツの無断使用の報告をする際、名前は必ず「匿名」と入力してください。本人が特定されて報復等を受けても、当サイトは責任を負いかねます。

●連続投稿、またはすぐに編集する場合、操作できるのは前の投稿、編集から60秒後となります。

inserted by FC2 system