ホーム > ギャラリー > フォトセレクション2023年 > 12月7日

JR水戸線の写真1
JR水郡線での運行と水戸運輸区での撮影会を終え、茶釜が高崎へと帰って行きました。カメラレンズにゴミが入ってしまい、時間を5分ほど勘違いしてカメラの手入れをしていたら来てしまい、慌てて撮影しました。
DE10 1705(ぐんま車) 単9742レ  大和−岩瀬


JR水戸線の写真2
こちらは予定通り...とも行かず、もっと引きで加波山などを入れて撮るつもりでしたが、暖かさのせいか山は霞んで良く見えなかったので、このカットを掲載した次第です。
DE10 1705(ぐんま車) 単9742レ  下館−新治


JR水戸線の写真3
最後もどこで撮ろうか悩んだ挙句、時間ギリギリとなってしまいました。一連の行動で、写真は3ヵ所で取れたものの、動画は1ヵ所でしか撮れませんでした。またJR水戸線に来てくれるかなぁ。
DE10 1705(ぐんま車) 単9742レ  福原−稲田
inserted by FC2 system