ホーム > ギャラリー > フォトセレクション2022年 > 4月13日

JR水戸線の写真1
どういう役割があるか知りませんが、稲田駅の西と東に地蔵尊があり、見事な山桜が植わっています。今回は西側のものを撮ってみました。ちなみに東側の地蔵尊の山桜は暫く前に剪定していて、現在どれだけ花を咲かせているかは確認していません。
E531系(勝田車K557編成) 740M  福原−稲田


JR水戸線の写真2
赤電が3週間半振りにJR水戸線に戻ってくるも、沿線のソメイヨシノは散ってしまいました。ようやく山桜が咲いているところ見つけたものの、まさかの清掃作業で煙の中へ。管理してくださる方々がいるからこそ、次の年も綺麗は花を咲かせてくれるので文句は言えません。そもそもJR常磐線の接続待ちで上り列車が遅れなければ清掃開始前に通過してたんですけどね。
E531系(勝田車K451編成) 737M  福原−稲田
inserted by FC2 system