ホーム > 水カツ目撃板 Ver. 2.00

水カツ目撃板には勝田車両センターに在籍している車両の目撃情報を書き込むことができます。
掲示板へ移動する前に下記の利用方法と規約を読んでいただき、理解していただいたうえで書き込みをお願いします。

外部サイトですが同じウィンドウで開きます。投稿後は投稿フォーム上の「ホームページへ戻る」をクリックして当ページへ戻ってください。


水カツ目撃板 利用方法と規約

●勝田車両センターに所属するE501系、E531系、E657系の目撃情報を書き込んでください(E653系とEast i-Eは任意

●自分で目撃した編成のみ書き込んでください。他人からの情報、ライブカメラの映像、独自のルートで集めた情報をまとめて書き込むなど、自分で見ていないものは書き込まないでください。


●記入例

記入例

●以下の項目は削除の対象となりますのでご注意ください。
◇不適当な名前(明らかに他人を攻撃していると分かるもの、宗教や政治絡みなど)は削除対象とする場合があります。
◇運用目撃以外の書き込み(目撃の補足コメントは書き込み可)
◇勝田車両センターに所属する車両以外の目撃情報(具体的にはE655系やDE10、EF81など)


●自分の書き込みを修正したり削除したい場合、掲示板の一番下にある「Number」に題名左の数字を、「Pass」に削除キーを入力し、編集か削除のボタンを押して作業を続けてください。

誤った投稿を削除せず、下は間違いですなどと続けて投稿があった場合、管理人権限で投稿を削除します。記入ミスは投稿者本人が編集、削除に努めますよう削除キーの設定をお願いします。


●投稿いただいた全ての情報が運用調査報告に反映されるとは限りません。予めご了承ください。

●掲示板がメンテナンス等で利用できない場合は書き込みできません。問題がある場合は「連絡掲示板」に報告ください。

●利用規約は予告なく変更する場合があります。(最終改定日:2023年9月18日)※2024年1月9日に内容を一部修正しました

inserted by FC2 system