いつも当サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コンテンツ(掲載物全般)における不備がありましたら、下部のお問い合わせフォームからご連絡ください。
JR水戸線に関する情報提供や、相互リンク申し込みなども受け付けています。


下記のお問い合わせフォームをクリックして、必要事項をご記入、送信してください。
間違ってフォームへ進んでしまった場合はブラウザの戻るボタンを押してください。


注意事項等

●名前およびメールアドレスは未記入でも送信することができます。
●お問い合わせ内容は必須事項の為、未入力では送信できません。
●返信は「希望する」、「希望しない」のいずれかを選んでください。必須事項の為、選ばないと送信できません。
 「返信する」を希望した場合、メールアドレスの入力ミスや漏れにご注意ください。
●お問い合わせ内容はフォームレンタル先(FC2)から管理人のISP(BIGLOBE)のメールサーバーに送信されます。
●頂いた情報はBIGLOBEのメールサーバーにて約6ヶ月間保存し、期限が過ぎたものは一切保存せず全て削除します。
●頂いた情報は当サイトの運営目的以外には使用いたしません。


以下の内容については問い合わせしないでください

●サイト運営に関する意見、要望、苦情(対応に時間を要したりするため)
●列車の運行情報、返信希望日時が差出から半日以内など急を要する返信。
●臨時列車、特定の車両の運転情報。
●JR水戸線の撮影地情報(詳しくはこちらをご覧ください)


頂いたご意見の対応について

返信希望であれば、対応結果を個別にご報告いたします。
返信を希望しない場合、誤植等の指摘であれば対応結果を公にすることはありませんが、
コンテンツ掲載に関わる重要事項と判断した場合、連絡掲示板に掲載する場合があります。


連絡掲示板からの問い合わせ

何かと面倒、不特定多数の人に内容を知られても良いという場合には、トップページ右メニューの「連絡掲示板」をご利用ください。
こちらへ書き込みされた場合、対応結果はスレッドにレスポンスします。(レス不要の場合はその旨を書き込んでおいてください)


ツイッターからの問い合わせ

ツイッターアカウントをお持ちであれば、以下のアカウントにリプライください。
@Mito_Tarou (水戸太郎)
@mitoline_PR (水戸線っていがっぺ?)←基本的にはこちらを使ってください。
(@mitoline_PRはトップページにガジェットを配置してツイート内容を表示していますが、リプライは表示されません)


プライバシーポリシー

お問い合わせの際にお預かりする個人情報は、他者に漏れることのないよう厳重に管理いたします。
お問い合わせ内容を公表することがありますが、その詳細についての他者からのお問い合わせは取り次ぎません。
inserted by FC2 system