ホーム > ギャラリー > 勝田車両センター図鑑 > 水カツ・フォトギャラリー > 2016年3月5日 > 検修庫内

フォトギャラリー1
今回もふあふあは子どもたちに大人気...あれ?犬じゃなくなってますね。名前もふわふわになってます。


フォトギャラリー2
4年半前同様、ミニ電車はスイッチャー(アント)に牽かれての運転となりましたが、前回のアントの張りぼてにはK999編成と書かれていましたが、今回はK526編成となっていました。廃車になっていた編成番号がまさかの復活を遂げていました。
アント + E531-2005 + E501-2005


フォトギャラリー3
検修庫内では最新車両の3000番代に快速「笠間ひまつり号」のヘッドマークが付いて展示されていました。ちなみに左上の「入」とは、列車が入ってますよという意味ではなく、電気が入ってますよという意味です。
E531系3000番代(勝田車K552編成)
inserted by FC2 system